基本情報

写真b

WIRAWAN DONY DAHANA

WIRAWAN Dony dahana


キーワード

マーケティング;消費者行動

メールアドレス

メールアドレス

所属組織 【 表示 / 非表示

  • 2006年04月01日 ~ 2013年11月30日,経済学研究科 経営学系専攻,講師,専任

  • 2013年12月01日 ~ 継続中,経済学研究科 経営学系専攻,准教授,専任

学歴 【 表示 / 非表示

東北大学 経済学部 経営学科 卒業 学士 2001年03月
東北大学 経済学研究科 経営学科 修了 修士 2003年03月
東北大学 経済学研究科 経営学科 修了 博士 2006年03月

職歴 【 表示 / 非表示

大阪大学大学院経済学研究科・講師 2006年04月 ~ 2013年11月
大阪大学大学院経済学研究科・准教授 2013年12月 ~ 継続中

研究内容・専門分野 【 表示 / 非表示

  • マーケティング諸活動の成果の向上を目的とした消費者行動のモデル化と分析。
    商学関連

所属学会 【 表示 / 非表示

  • 日本統計学会

  • 日本マーケティング・サイエンス学会

 

論文 【 表示 / 非表示

  • 顧客購買履歴データによる参照価格の特定化とCRM実践の可能性,ウィラワン・ドニ・ダハナ、照井伸彦,マーケティング・サイエンス,16,2009年03月,学術論文

  • カテゴリーベース処理の選択行動モデルと市場戦略への示唆,WIRAWAN DONY DAHANA,勝又壮太郎,中島望,オペレーションズ・リサーチ,Vol.62 №2 pp.100-109,2017年02月,学術論文

  • Measuring the Relation between Channel Usage and Customer Life Time Value,WIRAWAN DONY DAHANA,International Workshop on Marketing Science and Service Research,2016年12月,会議報告/口頭発表

  • 計量書誌学アプローチによるイノベーション普及理論レビューと今後の展望,WIRAWAN DONY DAHANA,勝又壮太郎,西本章宏,飯野純彦,井上哲浩,マーケティング・サイエンス,Vol.24 №1 pp.27-52,2016年12月,学術論文

  • 顧客関係管理研究のレビュー:2000年以降の文献を中心に,WIRAWAN DONY DAHANA,日本マーケティング・サイエンス学会,2016年11月,会議報告/口頭発表

全件表示 >>

著書 【 表示 / 非表示

  • 専門著書,マーケティングの統計分析,ウィラワン・ドニ・ダハナ,朝倉書店,ISBN,9784254128130,2009年09月