基本情報

写真b

WIRAWAN DONY DAHANA

WIRAWAN Dony dahana


キーワード

マーケティング;消費者行動

メールアドレス

メールアドレス

所属組織 【 表示 / 非表示

  • 2006年04月01日 ~ 2013年11月30日,経済学研究科 経営学系専攻,講師,専任

  • 2013年12月01日 ~ 2019年01月31日,経済学研究科 経営学系専攻,准教授,専任

  • 2019年02月01日 ~ 継続中,経済学研究科 経営学系専攻,教授,専任

学歴 【 表示 / 非表示

東北大学 経済学部 経営学科 卒業 学士 2001年03月
東北大学 経済学研究科 経営学科 修了 修士 2003年03月
東北大学 経済学研究科 経営学科 修了 博士 2006年03月

職歴 【 表示 / 非表示

大阪大学大学院経済学研究科・講師 2006年04月 ~ 2013年11月
大阪大学大学院経済学研究科・准教授 2013年12月 ~ 2019年01月
大阪大学大学院経済学研究科・教授 2019年02月 ~ 継続中

研究内容・専門分野 【 表示 / 非表示

  • マーケティング諸活動の成果の向上を目的とした消費者行動のモデル化と分析。
    商学関連

所属学会 【 表示 / 非表示

  • 日本統計学会

  • 日本マーケティング・サイエンス学会

 

論文 【 表示 / 非表示

  • Cross-selling across stores or within a store? Impacts of cross-buying behavior in online shopping malls,Wirawan Dony Dahana, Makoto Morisada, Yukihiro Miwa,Journal of Marketing Channels,25(1-2), 47-72,2019年08月,https://www.tandfonline.com/doi/full/10.1080/1046669X.2019.1646186,学術論文

  • Linking Lifestyle to Customer Lifetime Value: An Exploratory Study in an Online Fashion Retail Market,Wirawan Dony Dahana, Yukihiro Miwa, Makoto Morisada,Journal of Business Research,99・June・319-331,2019年06月,https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0148296319301390,学術論文

  • Identifying Valuable Customer Segments in Online Fashion Markets: An Implication for Customer Tier Programs,Makoto Morisada, Yukihiro Miwa, Wirawan Dony Dahana ,Electronic Commerce Research and Applications,33・1・1-11,2019年01月,https://doi.org/10.1016/j.elerap.2018.100822,学術論文

  • Behavioral Impacts of Promotion-induced Cross-buying: The Moderating Roles of Age and Gender,Makoto Morisada, Yukihiro Miwa, Wirawan Dony Dahana ,Journal of Business Diversity,18・2・33-45,2018年09月,http://www.na-businesspress.com/JBD/JBD18-2/MorisadaM_18_2.pdf,学術論文

  • Empirical Study of Heterogeneous Behavior at the Base of the Pyramid: The Influence of Demographic and Psychographic Factors,Wirawan Dony Dahana,Toshio Kobayashi, Azusa Ebisuya,Journal of International Consumer Marketing,30・3・173-191,2018年08月,https://www.tandfonline.com/doi/full/10.1080/08961530.2017.1399308,学術論文

全件表示 >>

著書 【 表示 / 非表示

  • 専門著書,マーケティングの統計分析,ウィラワン・ドニ・ダハナ,朝倉書店,ISBN,9784254128130,2009年09月